ブログの引越し

ここ数日 続いていた「きーポケ ブログ」の お引っ越し騒ぎ・・

自分の未熟さは棚に上げて

「ココログ」内での記事文章における「改行」や「段落」に

不満を持ち、だから「WordPress」ブログへの引越しを試みた

きーポケだったが

所詮 未熟な きーポケゆえに引越し作業も上手くいかず

言い訳を云いながら、半ば挫折していた。

そんな事どもを知った アメリカに暮らす次女が

挫折している きーポケを励まし

『協力をするから頑張れ!』と言ってくれた。

だから きーポケは、再度 引越しをするために立ち上がった。

今は「WordPress」の「カスタマイズ」に取り組み中。

無料なのに余計なコマーシャルなどもなく

すっきりしている。

内容の軽薄さはともかく

出来るだけシンプルに仕上げたい・・だから その分

タイトル絵だけは、ちょっと派手目に仕上げた。

何度も 何度も なんども

あれやこれやと試すことを繰り返しながら

何となく 何となく なんとなく

カスタマイズのやり方のホンの一部分が

わかりかけてきている・・。

そして 大雑把な形は出来たが

細かな事柄など まだ不完全である。

「ブログの引越し」への1件のフィードバック

コメントする